決算前の需要増に対応!オフィス環境整備のポイントと成功事例

毎月たくさんのお問い合わせをありがとうございます。
岡山オフィスづくり.comではオフィスに関するモノ・コトすべてに対応しております。
2月中のお問い合わせ内容の一部をご紹介します。

決算までに/新入社員の入社前に オフィス家具のご相談


年度末が近い企業様が増える時期は、決算までに古くなっているオフィス家具の入れ替えのご相談が増えます。
また、4月から新入社員が入社するため、デスク・オフィスチェアの追加の発注も増えてきました。

既存のオフィス家具の入れ替えの場合も、よく使用される部分でデスク・オフィスチェアのご相談が多くありました。
その他には、パーテテーション、キャビネットの追加もよくお問い合わせをいただいております。

どちらのご要望でも、納品の期日が決まっているため、間に合うように発注・発送の手配が必要となります。
毎年1~3月の納品希望が増えますので、在庫不足、配送の混雑が予測されます。
お早目のご相談をおすすめしております。
弊社では、スピーディな納品対応も得意としておりますので、お気軽にご相談ください。

天吊りプロジェクターのご相談


天吊りでプロジェクターを設置したいとのご相談をいただきました。

天吊りプロジェクターの場合、必ず現地確認を行います。
設置個所の確認が重要で、器具を天井につけるため、天井の素材、荷重に耐えれるかをチェックします。
また、照明、空調に干渉しないかの確認も必要です。
特に空調の場合は、プロジェクターが結露してしまい不具合を起こす恐れがあります。

お急ぎの場合は、図面・写真を提出いただいて概算で見積を出すことも可能です。
今回、他県のお客様だったため、見積を早く出すために写真と図面で対応させていただきました。

岡山オフィスづくり.comは、岡山県岡山市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

無料相談受付中!
オフィス内装工事はお任せください

086-363-1114

受付時間:平日9:00~17:00

岡山オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
岡山県岡山市・倉敷市全域
岡山市北区
岡山市東区
倉敷市
岡山市中区
岡山市南区