ビジネスホン、ガラスパーテーション、医療施設向け什器のご相談事例

毎月たくさんのお問い合わせをありがとうございます。
岡山オフィスづくり.comではオフィスに関するモノ・コトすべてに対応しております。
3月中のお問い合わせ内容の一部をご紹介します。

電話機(ビジネスホン)


電話機に関してのお問い合わせは多くあります。
今回お問い合わせいただいた内容はこちらです。

・ビジネスホンの設定
新規で電話番号を追加したいので、設定込みでお願いしたい。

既存の設定内容を確認して、番号の追加を行います。
もともとの設定を確認しながら進めますので、導入後も今までと変わらずご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。

・使用中の電話機のリース契約が切れてしまう
ビジネスホン3台、主機回線工事、ドアホン2台の見積依頼

お話を伺うと、現在使用中の電話機などのリース契約が切れてしまうので見積してほしいということでした。
リース契約が切れる場合、再リースが可能な場合が多いです。
再リースのほうが新規導入より手間もかからず金額も低くなるため、まずはそちらをご確認ください。
こちらのお客様も再リースが可能でした。

ガラスパーテーション


マンションの内装のご相談で、ガラス張りのクローゼットを設置したいため、ガラスのパーテーションで造作ができないかとお問い合わせでした。
お急ぎでしたので、現地確認を行わず概算見積を提出しました。
ガラスのパーテーションは珍しいため、取り扱い会社を探すのに苦労されるそうです。
弊社ではガラスパーテーションも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

ナースカート


医療機関からナースカートの見積依頼をいただきました。
病院向けの什器も取り扱っております。
お気軽にご相談ください。

岡山オフィスづくり.comは、岡山県岡山市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

無料相談受付中!
オフィス内装工事はお任せください

086-363-1114

受付時間:平日9:00~17:00

岡山オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
岡山県岡山市・倉敷市全域
岡山市北区
岡山市東区
倉敷市
岡山市中区
岡山市南区