2022年11月のお問い合わせ内容のご紹介

毎月たくさんのお問い合わせをありがとうございます。
岡山オフィスづくり.comではオフィスに関するモノ・コトすべてに対応しております。
11月中のお問い合わせ内容の一部をご紹介します。

電話工事・ビジネスホン


・事務所移転:新規電話回線について
県外より岡山に事業所を移転されるお客様から、新規で電話回線の取得の問い合わせをいただきました。
年明け以降での移転のご予定でした。
電話回線の取得の場合、ネット回線の工事も同時に進めるなら2~3ヵ月前には着手をされたほうが良いです。
ネット工事は2か月待ちなどありますので、ご注意ください。

関連記事:【2022年度】オフィス移転の流れと用意すべきこと

・事務所移転:ビジネスホン
運送会社の事務所移転に伴い、電話機約20台のお問い合わせをいただきました。
ビジネスホンの値上げが発表されておりますので、お問い合わせが増えています。
まだ使える電話機でも、サポート期間が切れている、長年使っている、その場合は値上げ前の買い替えをおすすめしております。

関連記事:オフィス電話機の値上げ発表、12月中の発注ならまだ間に合います

パーテーション工事


・事務所移転:パーテーションの移設
事務所を移転されるお客様から、既設パーテーションの移設についてお問い合わせいただきました。
移設工事もお気軽にお問い合わせください。

・パーテーション新設
学習塾を運営されているお客様から、教室内をパーテーションで区切りたいとお問い合わせをいただきました。
パーテーションを活用することで、個室の増設は安価で短時間の作業で行えます。

岡山オフィスづくり.comでは、パーテーション工事は年間100件以上行っております。
パーテーションに関わるすべてのことは、お気軽にご相談ください。
施工事例もたくさんありますので、ぜひ参考になさってください。

関連記事:パーテーション工事の一覧

岡山オフィスづくり.comは、岡山県岡山市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

岡山県岡山市での
オフィス内装工事はお任せください

086-363-1114

受付時間:平日9:00~17:00

岡山オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
岡山県岡山市・倉敷市全域
岡山市北区
岡山市東区
倉敷市
岡山市中区
岡山市南区