2023年9月お問い合わせ内容のご紹介

毎月たくさんのお問い合わせをありがとうございます。
岡山オフィスづくり.comではオフィスに関するモノ・コトすべてに対応しております。
9月中のお問い合わせ内容の一部をご紹介します。

パーテーション・間仕切りのお問い合わせ


パーテーション・間仕切りの施工は弊社が得意としている分野です。
新設・増設・移設・撤去・レイアウト変更など、すべてお任せください。

パーテーションの新設の見積に必要となる情報


パーテーションの新設の見積に必要となる情報をご紹介します。

①平面図
現在の事務所のレイアウトや寸法がわかる図面があると迅速に見積書が作成できます。
ドアや窓、空調・照明の位置などの詳細が含まれるとより正確な見積作成が可能です。
図面が無い場合は現地調査をさせていただきますので、ご安心ください。

②希望するパーテーションのスペック
・材質(ガラス、木、金属など)
・高さ・広さ・視野
・カラー・デザイン
・防音や遮光性能などの追加スペック

パーテーションは様々な素材がありますので、どのようなスペックを求められているかで最適な商品を提案させていただきます。

③施工条件の確認
・空調・照明など既存設備の干渉
・電源の追加・移設の有無
・日程の希望
・施工場所へのアクセスの制限(例:エレベーターの使用、特定の時間帯のみ作業可能など)
・既存什器や設備の移動の有無

天井の既存設備の有無によってパーテーション部材の加工が必要になることがあります。
その場合は、現地で加工を行うためどうしても騒音が出てしまいます。
電源の追加・移設が必要な場合も施工時に音が出るため、お客様の休業日に作業をさせていただくこともあります。

関連記事:パーテーション・間仕切りの撤去・移設のご相談

中古のパーテーションの取り扱いはありますか?

弊社では中古品の取り扱いは行っておりません。
代替案として新設でも低価格なパーテーションを提案しております。

岡山オフィスづくり.comは、岡山県岡山市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

無料相談受付中!
オフィス内装工事はお任せください

086-363-1114

受付時間:平日9:00~17:00

岡山オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
岡山県岡山市・倉敷市全域
岡山市北区
岡山市東区
倉敷市
岡山市中区
岡山市南区