オフィス内配線工事の事例と採用力向上に効果的なオフィス作りセミナーのご案内

毎月たくさんのお問い合わせをありがとうございます。
岡山オフィスづくり.comではオフィスに関するモノ・コトすべてに対応しております。
10月中のお問い合わせ内容の一部をご紹介します。

配線工事


・電気配線工事
テナント物件を所有している事業者様からのお問い合わせで、2フロアを1事業者が使用していたが、今回テナントから出られたそうです。
そのため、2フロアでまとめていた電気配線をフロアごとに分ける工事のお問い合わせがありました。

弊社では、こういった電気配線をまとめたり、分割したりの電気配線工事も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

・電話配線の撤去工事
事業所と事業所の隣にある物件の電話配線をつないでいた事業者様からのお問い合わせでした。
内線で隣の物件にいても電話が取れるようにされていたそうです。
この度、つないでいた電話配線を撤去し、事業所のみの電話配線に変更したいと連絡をいただきました。

弊社では事業所に関わるすべての工事をお任せいただいています。
電話配線についても、お気軽にご相談ください。

配線工事についてはこちら

採用力向上につながるオフィス創り勉強会について


弊社では、定期的に少人数のオフィスづくりに関する勉強会を開催しております。
今回は、採用に効果があるオフィスづくりに関しての勉強会をご案内させていただきました。
※定員に達しましたので、申込みは締め切っております。

こんな課題を抱えている経営者様にオススメです
✓ 採用活動が思うようにいかず悩んでいる、優秀な人財を採用したい
✓ 人財に選ばれ、人財が辞めない会社にしていきたい
✓ 新築・移転・改装をするからには経営効果を得られるオフィスにしたい

弊社は従業員数30名規模の中小企業でありながら、新卒生向けアンケートで「岡山県希望就職先ランキング1位」に選ばれました。
事務機販売という学生には人気があると言えない業種ですが、弊社で行った改善をご紹介しています。
経営者様向けで定員10名と少人数のため、すぐ定員に達してしまうのですが、定期的に開催しておりますので、ご希望があればぜひお問い合わせください。

採用力向上につながるオフィス創り勉強会

岡山オフィスづくり.comは、岡山県岡山市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

無料相談受付中!
オフィス内装工事はお任せください

086-363-1114

受付時間:平日9:00~17:00

岡山オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
岡山県岡山市・倉敷市全域
岡山市北区
岡山市東区
倉敷市
岡山市中区
岡山市南区